お知らせ詳細
2021.08.04
花楽がリニューアルいたしました。
お願い
サイトリニューアルに伴い、お客様にパスワードの変更をお願いしております。
旧サイトにご登録されていたお客様につきましては、移行手続きの案内を2021年8月5日10時頃にメールにてお送りしております。(メールの件名は「【フラワーショップ花楽】ショップ移転のご案内です。」になります。)
メールに記載されているURLにアクセスしていただき、 パスワードを再設定することで、リニューアル後も引き続きお買い物をお楽しみ頂けます。
※URLにアクセスできないお客様へ
一部のお客様でURLにアクセスができない現象が発生しております。そのため、お手数ですがフラワーショップ花楽のログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードを再設定して頂くことでアカウントを移行することが可能でございます。パスワードの設定がうまく出来ない場合は、仮パスワードを設定させて頂きますのでお問合せください。
※メールが届いていないお客様へ
メールを受信する環境によって、迷惑メールとして届いている可能性がございます。迷惑メールのフォルダに案内が届いていないかご確認ください。もし、メールが届いていない場合は、当ショップからのメールが受信できない設定の可能性がございます。その場合はお手数ですが、弊社までお電話にてお問合せください。パスワードの設定作業をさせて頂きます。(設定するパスワードは一時的なものになりますので、必ずマイページよりパスワードの変更をお願い致します。)
メールが受信できない場合、当店からのお得な情報やクーポンなどを受取ることができませんので予めご了承ください。
2021年8月4日以前のご注文履歴・お気に入りについて
サイトリニューアルに伴いまして、以前の注文履歴及びお気に入りが確認できなくなっております。こちらはシステムの仕様上、移行することができませんでした。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、過去の注文履歴やお気に入りを確認する場合は、弊社までご連絡頂きます様よろしくお願いいたします。新サイトでご購入頂いた履歴はお気に入りはマイページよりご確認頂けます。
それ以外の変更点につきましては、ご利用ガイドをご確認ください。
会員ランクや送料、手数料など変更点がございます。どうぞよろしくお願いいたします。