電話、メールまたはFAXでもご注文を承っております。
お名前、ご住所、お電話番号、ご希望商品名、個数、お支払方法をお知らせ下さい。
- ※電話、メール、FAXでのご注文の場合、インターネット上のキャンペーンやサービスは対象外となりますのでご了承ください。
ようこそゲスト様
あと¥11,000(税込)で送料無料
お客様よりお問い合わせの多いご質問や、花楽会員、ポイント、お支払いや配送などに関するご質問を掲載しています。
電話、メールまたはFAXでもご注文を承っております。
お名前、ご住所、お電話番号、ご希望商品名、個数、お支払方法をお知らせ下さい。
お問い合わせフォームより承ります。
注文番号と返品商品をご連絡ください。
返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送ください。
万が一、紛失・誤送などの場合には弊社では責任を負いかねます。
また返品の際の梱包は、可能な限りお届け時の梱包状態で返送願います。
お届け時の梱包が無い場合は、できるだけ頑丈な箱に十分な緩衝材を入れて返送頂くようお願いいたします。
なお、返品状態が悪い場合は、代金を請求させて頂く場合もございますのでご注意願います。
破損品や商品の誤送があった場合は、商品到着後7日以内に弊社までお問合せください。
※輸送途中の揺れなどによる、若干の箱つぶれ・容器の傷・液漏れなどは何卒ご容赦ください。
ポイントを利用するには花楽の会員登録が必要となります。
マイページにてご利用可能ポイントが表示されますのでご確認ください。
お買い物の際に会計画面でポイントを入力することにより合計金額から差し引かせていただきます。
商品の発送前であればご対応させて頂きます。弊社までご連絡願います。
その際、再度お客様にオンラインにてご注文を頂く場合もございます。
ドメイン拒否設定をしていませんか?
受信ドメインの設定に@kadosha.co.jpを設定頂きますようお願いいたします。
設定方法が分からない場合は、ご契約されている携帯会社へお問合せください。
また、フリーメールでご登録頂く場合、弊社からのご連絡メールが「迷惑フォルダ」「ゴミ箱」に自動で振り分けられてしまうことがあります。フォルダのご確認を願います。ご登録内容のメールアドレスにご注文内容確認メールを必ずお送りしております。
※メールが受信できない場合は、クーポンなどお届けできない可能性がございます。
個別での対応は出来かねますので予めご了承ください。
こちらをご確認ください。
こちらをご確認ください。
海外専用の通販サイトがありますので、そちらでご注文頂きましたら発送可能です。
https://www.ikebanatool.com
こちらをご確認ください。
一部対象外商品を除いて、ギフトラッピング(無料)を承ります。
「送付先入力」画面の備考欄にラッピング希望の旨を記載ください。
熨斗も承ります。
その際も備考欄に
をご記入ください。
こちらをご確認ください。
最新のカタログは、インターネットから無料でご請求いただけます。カタログダウンロードはこちら
会員情報の変更はマイページの会員登録情報より変更してください。
退会手続きについては、マイページの会員登録情報より退会することができます。
退会されますと、ポイントやクーポンなどが利用できなくなります。
こちらをご確認ください。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」がございますのでそちらをご利用ください。